歌うuncle Kの部屋の扉

uncle Kが歌を歌わせて頂きながら、主にガーデニング他DIY工作等を行います、日々のフリージャンルの奮闘記です。よろしくお願い致します。

御訪問ありがとうございます。このブログは私、uncleKが歌を歌わせて頂きながら、主に、小さな庭のガーデニング(ガーデンDIY施工を含みます。)をはじめ、DIY工作、ホームデコレーション等を行いますフリージャンルの日々の奮闘記になります。よろしくお願い致します。

2018年12月

今日、自宅介護をしていますお義母さんの75歳の誕生日会をしました。

今日、自宅介護を始めましてから、9年になります
お義母さんの75歳の誕生日会をしました。

もうすぐクリスマスでもありますので、少々早いクリスマス会も
兼ねて行いました。

お義母さんの身体状況は、自分では寝返り一つ出来ない、
国の障害者認定では、要介護度5という状況になっています。
20年も前から、この寝たきりの状態の為、ささやかではありますが、
楽しみの一つになればとネーム入りのケーキを添えさせてもらいました。

大変な体にも関わらず、精いっぱいの笑顔を見ることが出来ましたので
本当に良かったと思いました。

現在、嚥下障害でもあるのですが、ケーキをたくさん食べることは
出来ませんでしたが、家内と協力し、出来るだけ食べさせてあげる事が
出来た事も良かったと思いました。
IMG_7689

IMG_7676

ネーム入りのケーキになります。
ご覧いただきありがとうございました。
IMG_7675


uncle Kが中島美嘉さんの「雪の華」を歌わせていただきました。

uncle Kが中島美嘉さんの「雪の華」を
歌わせていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

uncle Kが安全地帯の「碧い瞳のエリス」を歌わせていただきました。

uncle Kが安全地帯の「碧い瞳のエリス」を
歌わせていただきました。

ご視聴ありがとうございました。

uncle Kが山根康広さんの「Get Along Together」を歌わせていただきました。

uncle Kが山根康広さんの「Get Along Together」
を歌わせていただきました。

ご視聴ありがとうございます。

uncle Kが平井堅さんの「瞳をとじて」を歌わせていただきました。

uncle Kが平井堅さんの「瞳をとじて」を
歌わせていただきました。


ご覧いただきありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます。 よろしくお願い致します。
プロフィール

uncle K

最新記事(画像付)
メッセージ

名前
メール
本文
ご覧頂きましてありがとうございます。ブログランキングに参加させていただいておりますので、もしよろしければ、下にありますバーナーのクリックをよろしくお願い致します。
  • ライブドアブログ