歌うuncle Kの部屋の扉

uncle Kが歌を歌わせて頂きながら、主にガーデニング他DIY工作等を行います、日々のフリージャンルの奮闘記です。よろしくお願い致します。

御訪問ありがとうございます。このブログは私、uncleKが歌を歌わせて頂きながら、主に、小さな庭のガーデニング(ガーデンDIY施工を含みます。)をはじめ、DIY工作、ホームデコレーション等を行いますフリージャンルの日々の奮闘記になります。よろしくお願い致します。

2018年10月

uncle Kがスターダストレビューさんの「木蓮の涙」を歌わせて頂きました。

uncle Kがスターダストレビューさんの
「木蓮の涙」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

uncle Kが鈴木雅之さんの「恋人」を歌わせて頂きました。

uncle Kが鈴木雅之さんの「恋人」を
歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。


秋ナスの実が一つなりました。

先日、初めて購入してみました秋ナスの苗が
何とか成長しまして、一つの実がなりました。

去年に、実家の小さな庭でもナスを植えたのですが
3本共病気にやられてしまいまたので、
今年は諦めていたのですが、ホームセンターの
売れ残りの秋ナスの苗の目が止まりまして、
試しに購入してみました。

どれだけの実が生るかわかりませんが、
今のところ、順調に育っています。
IMG_7562

IMG_7563

IMG_7565

ご覧いただきありがとうございました。
IMG_7564

ご訪問ありがとうございます。 よろしくお願い致します。
プロフィール

uncle K

最新記事(画像付)
メッセージ

名前
メール
本文
ご覧頂きましてありがとうございます。ブログランキングに参加させていただいておりますので、もしよろしければ、下にありますバーナーのクリックをよろしくお願い致します。
  • ライブドアブログ